※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園の個別面談は希望者のみ。1対1で話すのが苦手で悩んでいるが、子供のことは聞きたい。行きたくない気持ちもある。

今年の保育園の個別面談は希望者のみ
とのことなのですがみなさんなら
希望しますか!?💡


園での様子も気になるのですが
1対1〜2人で話すのが苦手で
(話してしまえば問題なくいけるのですが
それまで緊張してしまいます💦)
悩んでます😔


とはいっても一人っ子なので
子供の事は聞いておきたいと思うので
行くと思いますがなんか行きたくないなと
思ってしまう自分が嫌です😂

コメント

3人ママ☆

うちはコロナが多い県で、親子行事とかもことごとく中止になっていて、保育園での様子が全く見えないので、私なら行くかなって思います🤔私も緊張するタイプですが😅やはり子供のことは気になるので💦
でも保育参観日とか様子が見れる機会があるなら行かなくても良いかもですねー😣

 ちーこ

希望します!
ドキドキしますよね😭
でも子どもの話になると意外に!ってこともありますよ〜😭
ちなみに、我が子は、家も保育園も変わらず悪ンボでした〜😭

げーまー

毎回希望してます(^^)
一応連絡帳で普段の様子が分かりますが
なんとなく知りたくて😂

まいたろ

乳児クラスは希望制なんですが、1度も希望したことないです🥲

あんこ好き

基本は電話面談ですが、対面も希望OKでしたのでやります☺️
園での生活、家での生活の情報交換の場だと思ってます☺️
コロナ禍もあり、園の生活を一切見ることもないし、行くことも無いので😫