※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

7歳の息子が片付けられません。いつも寝る前に片付けるのですが、下の子…

7歳の息子が片付けられません。
いつも寝る前に片付けるのですが、下の子ばっかり片付けて上の子はその場から動かなかったり違うことをしています。
少し注意すると癇癪を起こします。
もうこうなったら何もせずにそのまま床で寝てしまいます。
どうしたらいいと思いますか?
何かいい声かけはありませんか?
機嫌のいいときは片付けできますが、片付けない日がほとんどです。

コメント

もも

おもちゃ捨てちゃうよ!新しいの買わないよ!とビニール袋に入れる強行突破はダメですか😂(もちろんその袋は本人の見つからないところに保管…笑)
床で寝てしまうのは安全の範囲ならいいのではないでしょうか🤣