※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずさ
サプリ・健康

健康のためになにか心がけてることありますか?😌20後半から鼻炎やらなに…

健康のためになにか心がけてることありますか?😌
20後半から
鼻炎やらなにかと甲状腺の病気やら
3つくらい病気持ってるので
できるときはお散歩したり
前より小麦粉を控えるなどしてますが、
長い目でやっていかないと
効果はでないと思うのですが、脂っこいものや甘いものが好きなので、そういうのをたくさん食べても健康ですよ!
なんも病気ないですよ。
て方いらっしゃるのでしょうか?😁

病気一つ作らず健康に早くなりたくて😭

コメント

あず

できるだけ階段使う
腸内環境を整える
早寝早起き
しっかり朝ごはんを食べる

moony mama

⭐️普段から、なるべく早寝早起きを心がけてますが… ちょっとでも体調崩しそうな感じがしたら、さらに早寝します😆
⭐️食事は3食しっかり食べる
⭐️お肉、魚介類、バランスよく食べる
⭐️体を動かす

くらいですね。

はじめてのママリ🔰

甲状腺も鼻炎もあります!
これは遺伝がつよいですからむずかしいですよね。
でもあぶらこいものひかえるのはいいですよね