※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

生後9ヶ月の男の子の新米ママです!平日、保育園の受付が厳しい方のみ明…

生後9ヶ月の男の子の新米ママです!

平日、保育園の受付が厳しい方のみ
明日だけ役所で、受付が出来るみたいで
私は一昨日から高熱が出てダウンしてる為
旦那に、役所に手続きしに行けないか
相談すると、
お前が行ってこい!と言われました

PCR検査したばかりだし(陰性でした)
熱も出てるし、息子も体調悪いので
行く元気もないし、このご時世
行かない方がいいと思うんです。
あと、腎炎かもしれないと診断を受けていて
腰痛が酷いです、、

なので、旦那にお願いしたのですが、
お前が行ってこい!と💦
そして、本人は、毎週ゴルフ、、
家事も育児も全くしません、

私は、若くで結婚し、貯金がない為
旦那の貯金で生活しています。
お前に毎月いくら払ってると思ってんの?
俺も体調悪くなりそう、
お金かじり虫やー!と言われて
それが嫌で、今月から仕事を始めました

仕事を始めた途端に、
息子が体調を崩して休みがちに。

それに対しても旦那は、
私の心配はせずに、
仕事休みすぎてるけど大丈夫なの?
お前の会社に謝りに行った方がいい?など
子供いたら休む事なんて仕方ないのに
休んだことに対して、文句言ってきます

旦那とは、付き合いと同棲が長くて
結婚しました。
最近は、好きかどうかも
分からなくなってきました。

家事も育児もしてくれないし、
私の体の心配もしないし、
毎週日曜日は、ゴルフで家族の時間もないし
一緒にいる意味ってあるのかな?と思います

そんな事を考えると虚しくなります、、

離婚した方がいいのかな、、

コメント

むむ

付き合いが長くて見抜けなかったのも残念ですが、夫婦になって家族が出来たのにしっかり理解してないんでしょうねご主人は😮‍💨

わたしの友達でもそんな感じで子供が1歳なる前に離婚しました。が、シングルでとても幸せそうに暮らしてますよ!

離婚するかしないかは本人たち次第だと思いますが、自分が幸せに平和に過ごせる道を選んでくださいね😌

ママリ

そんな人と後50年、60年一緒にいるとか無理😭😭😭
私なら離婚します
シングルの方が国補助もらえるし、今よりかは裕福じゃないかもしれないけど
幸せになれそう

アンパンマン

はっても行くから、お前とは離婚な!居ても役に立たない人間いらんから^ ^と言います。
具合悪くて用事頼んでもしてくれないならシングルになれば当てにすること無いだけストレスたまりません☺️
あたしも3人のは子供いてインフルなったりしても、自分しか居ないんだ、と思って何でもやれましたよ^ ^