※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うに坊
子育て・グッズ

今日は子供達の運動会でした。息子は終始大泣き。始まる前から帰ろーの…

今日は子供達の運動会でした。

息子は終始大泣き。始まる前から帰ろーの一点張り。開会式が終わって息子のクラスの子たちが踊り始めた頃1人だけ爆睡。
かけっこの時まで息子を寝かせ何とかなだめるも泣き止まず帰ろの一点張り。そんな息子が頑張るから欲しいおもちゃ買って?って言われ考えておくね。って言ったらうん!ってそこから最後まで泣きながらも頑張ってくれました😆1番最後のダンスで泣きながら手を伸ばし出来ました。泣くのを我慢しながらも泣いてでも走って来ずにみんなと最後までやり遂げた息子。そんな息子も終わった頃には泣き止んで遊び呆けてました。

娘は出来ない事が沢山あったけど諦めずにちゃんと最後までやり遂げた。保育園最後の運動会だし来年からは養護学校に入学予定の娘。みんなと元気よくできる事しっかり真剣にやってくれてビリになっても最後まで諦めなかった息子。帰ってきて遊んで寝ちゃった一家。今日は2人とも頑張ったからいっぱい抱きしめてあげよう。

初めての息子の運動会より、初めてで最後の娘の運動会の方が涙腺が崩壊しました……

コメント