※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

娘と過ごす一日の様子について相談しています。料理に悩んでいて、娘の好みに合わせた簡単な夕食を作りたいと思っています。

なーーーんのやる気も起きず、娘はお着替えしてるのに
私は一日中パジャマのままでした😅ダメ母ですね😅
お外も連れて行かず、朝からアマプラ→昼寝→ジブリの
テレビばっかり見せてしまっています😅💦
お昼ご飯はなんとか炒飯作ったけど、夜ご飯面倒だな〜。
娘に聞いたら納豆がいいっていうので、冷凍ご飯に
納豆かけるだけでいいですか😂?りんごは切りました🍎
偏食なので副菜とか作っても食べないし、卵もないです😂
私はおやつ食べてしまったから夜ご飯なくてもいいなって感じで、用意するのは娘の分だけです〜。
もう早めにお風呂入ってゴロゴロぼーっとしたい〜

コメント

2児ママ

私なんて
外に出ないと決めたら
私も娘も息子も
みーんな1日パジャマですよ(笑)
洗濯物減るし!

昼は冷凍チャーハン
夜は納豆ご飯にした日もあります!
生きてれば文句なし!!笑

  • みかん

    みかん

    パジャマだと洗濯物減って楽チンですよね🤣
    こんな日があってもいいですよね!
    食べてくれればそれで良しとします🤣

    • 10月23日
ママリ🔰

おなじかんじです笑
とくに今日は寒いのでずっとお家で先ほどようやくお絵描きタイムにはいりました😂笑

お昼に炒飯たべてるなら夜は納豆ごはんでじゅうぶんです❤️
偏食大変ですよね。我が子もなかなかの偏食で作る気力がでません🙈

  • みかん

    みかん

    寒くて動く気起きませんよね😂
    お外なんか行きたくないです。笑
    ですよね!偏食だと作る気起きません😂
    納豆で喜んで食べてくれるならそれで良しとします😂

    • 10月23日
deleted user

ゴロゴロいいですね〜🤣
私なんか妊婦でもないのに子供2人ほったらかしで昼寝する時ありますよ 笑

  • みかん

    みかん

    ゴロゴロ最高です🤣❣️
    私も最近娘にトントンされながら寝る事あります🤣🤣

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちの娘もたまにトントンしてくれます☺️
    そんな娘が可愛すぎて目が覚めます 笑

    • 10月23日
はじめてのママリ🔰

外出しない日は親子揃ってパジャマで一日過ごします笑
うちも絶賛偏食中なので納豆ご飯だけの日よくあります🍚
子供がひとり遊びしてる横でゴロゴロして一日終わりました🦭

  • みかん

    みかん

    パジャマで過ごす1日って幸せですよね🤣
    納豆ご飯でニコニコ食べてくれるならそれで良いです😂💕
    私も同じ感じです🦭

    • 10月23日
ママリ

ぜーんぜん問題ないです!!
納豆ごはん、わたしもよく食べさせます♡面倒い時は、納豆か、レトルトカレーです 🥰🤚🏻 笑

  • みかん

    みかん

    我が家も納豆ご飯かレトルトカレーが面倒くさい日の定番です🤣❣️
    今日は納豆希望らしいので納豆ご飯にします❤️

    • 10月23日
ちゃむちゃむ

私も朝からずっとパジャマです(笑)
お昼は娘と冷凍のお好み焼き食べて、夜は同じく納豆ご飯と、バナナでもだそうとおもってます😂
YouTubeばかり見せてしまった1日です。。

  • みかん

    みかん

    パジャマで過ごす1日幸せですよね🤣❣️
    我が家は納豆ご飯とりんご予定です😂
    お腹も重くて動くのもしんどいし、そんな日があってもいいか〜と思ってます😂

    • 10月23日
  • ちゃむちゃむ

    ちゃむちゃむ

    上の子も同じくらいで、妊娠週数も同じくらいですね♡
    まじで毎日だるいし、自分の体も動かないし手抜きまくりです😂

    • 10月23日
  • みかん

    みかん

    ほんと、同じくらいですね🥺
    生まれたらバタバタだろうし今ぐらい手抜きしてもいいですよね😂💕

    • 10月23日