※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
バイー
その他の疑問

ポテトチップスはいつからあげてますか?よくチョコは3歳から~とかきき…

ポテトチップスはいつからあげてますか?
よくチョコは3歳から~とかききますがポテトチップスはいつからあげてますか?
マクドなどのポテトをあげはじめたぐらいですか?
じゃがいもをきって揚げて塩をかけたもの…カロリーは違いますが同じようなものですよね

ふと今日ポテトあげながら思いました🤣
ちなみにポテトチップスはあげたことないです🤣
ポテトチップス今日までこっそり隠れて食べてました🤣

コメント

2歳になった頃からポテチもフライドポテトも食べてます🤣
さすがに早すぎるかもですが下痢などは1度もありません😀

• バイー

バイー

コメントありがとうございます✨

いいと思いますよ😊
    同じようなものなのにポテトオッケーでポテトチップスダメってなんか変だよな😓て思いまして💦
    みんな同時期にあげはじめてるのかなー?と気になりました‼️

• 10月23日

3歳8ヶ月の長男は、マックのポテトは食べさせていますがポテトチップスはまだあげたことないです!
私もポテチは隠れて食べてます😅

バイーさんの投稿見て、マックのポテトは食べさせてるからそろそろポテチあげてもいいかなって思いました🤣❤️

• バイー

バイー

ポテトチップス→スナック菓子だからですかね?なんとなくあげたらダメなものと思ってましたが ポテトも同じようなものでは?😓と思いまして💦
    ポテト食べてるし頻度や量考えたらポテトチップスも別にいいのでは?と思っちゃいました🤣

同じように隠れて食べてるかたいてた🎶🙌

• 10月23日

マックのポテトは1歳半から食べてます🤣
ポテチは3歳半ぐらいの時に、チップスターのコンソメ食べてたら欲しがったので2~3枚あげました😊

• バイー

バイー

なんかポテトチップスて敬遠しちゃいますよね
    やっぱりポテトチップス→スナック菓子だからですかね?💦
    コンソメ味は塩味よりもっと後になりそうです🤣

• 10月23日