※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
妊娠・出産

水をたくさん飲んだ後に尿が薄くなることがあるか不安で、化学流産の可能性も心配しています。同じ経験をした方の意見を知りたいです。

水をめっちゃ飲んだ後に検査薬して前日より薄くなってしまったんですが、尿の濃さで前日よりうすくなったりしますか?😭
フライングなので、化学流産が不安で…
そーゆー経験のある方いたら知りたいです😭❤️
フライング批判は受け付けてません🙇‍♂️

コメント

HCGの値を濃度で出してると思うので、尿の成分の方が薄くなれば薄く出ると思いますよ😊

退会ユーザー

尿の成分の方が多くなれば薄く出ると思います。
    すみません、誤字です!

• 10月23日
  • ちー

ちー

ほんとですか😭❤️
    尿が薄くなっていただけだとおもいたい😭😭ありがとうございます😭❤️

• 10月23日
ちー

写真はこちらになります😭

ドンパッチ

私もその現象なりました。
検査したくて、でも、今はでないなーって思って、とりあえずたくさん水飲も。ってしたあとの検査、すっっっっっごく薄かったです😂😂😂でも、その数日後に普通に朝一でしたら濃くなってました!

• ちー

ちー

ほんとですか?!
    わたしもそーでありたい😭❤️❤️❤️
    数日開けて朝イチでやってみます😭❤️

• 10月23日
  • ドンパッチ

ドンパッチ

薄かったときは、ちーさんの検査薬よりも薄かったですよ😂でも、生理予定日4日後には、逆転現象起きてました☺☺
    濃くなってるといいですね😌♥️

• 10月23日
  • ちー

ちー

めちゃくちゃ勇気づけられました😭❤️ありがとうございます😭❤️❤️❤️

• 10月23日