※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
uri‪ꪔ̤̮
住まい

冬に向けてこたつを購入しようと思います^^*犬がこたつ布団に粗相してし…

冬に向けてこたつを購入しようと思います^^*

犬がこたつ布団に粗相してしまうので
4.5畳の小上がり和室にちょこんと置きたいなー
と思ったのですが円形のこたつって使いやすいですか?

基本ダイニングテーブルでの食事で
リビングはソファーのみ
和室に置くテーブルも大きめじゃない方がいいかな…と
思い小さめでも2人くらいで入れたら、と思っています☺️
円形か楕円形にする予定です⛄️

コメント

uri‪ꪔ̤̮

こんな感じです(*^^*)

はじめてのママリ🔰

円形使いやすいですよ☺️

たまに入るところを間違えると柱が邪魔なくらいです!

見た目も可愛いですし、次も円形にします✨

  • uri‪ꪔ̤̮

    uri‪ꪔ̤̮


    参考になります〜♡!
    こたつ布団無しになっても可愛いですよね⭐️
    こたつの取り合いになりそうなので楕円にするか円形にするかもう少し悩んでみます(*^^*)

    • 10月23日