※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だ。さん
妊娠・出産

妊娠24週でお腹が張っていて胎動が多いです。お腹が大きいのはベビーの大きさと関係があるのでしょうか?

どうしようもないどうでもいい質問です💫💭

24週に入ったばっかりなんですけど
22週か23週?頃からお腹に針刺したら
空気が一気に抜けそうなくらいお腹がぱんぱんです🥲

多分張ってはないかと…お腹はぽよぽよなのでw
お腹の大きさに対してベビちゃんが大きいから
なんですか?そうゆうのって関係あるんですか?🤣

胎動がすごくて張るっていうのは聞いたことあります
今日はなんだかずっとポコポコしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

皮膚がつっぱってる感じですかね?赤ちゃんが大きくなってきているんだと思います☺️
妊娠線予防の為に保湿をいっぱいしておいた方が良いと思います!

  • だ。さん

    だ。さん

    そんな感じですかね?
    立つとお腹がズシッと重たくて空気がぱんぱんに詰まってるみたくなってて苦しいです😭😭

    • 10月23日