※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

雪国の方、夜寝るときヒーター消しますか?😢今義実家で同居していて2歳…

雪国の方、夜寝るときヒーター消しますか?😢
今義実家で同居していて2歳半の子供もいます。
豪雪地帯で、今でさえ寒くてヒーターかかせません。

エアコンがないのでヒーターのみですが、今日の朝方特に冷え込み息子が鼻水と咳してました。
スリーパー着せてるけど布団脱いでいて、布団から出ると隙間風でキンキンに冷たい風が入るので気になって寝れません。

加湿器は付けてます。
来月義実家と旅行がある為風邪引いてられません(*T_T*) 
ヒーターを朝方タイマーセットしておこうとも思いますが三時間で延長押すのもたまに億劫です😂
子供が風邪引くのが嫌なので皆さんどんな対策してるか教えて下さい。

コメント

uniy

子供って布団はいじゃいますよね😂
スリーパーも着せてますが絶対寒いので我が家では真冬はオイルヒーターつけっぱなしです💦
電気代怖いですがエアコンは乾燥気になるしストーブは火事等怖いので(´`;)

我が家はデロンギの使ってますがタイマーついてるので夜中に1~2時間だけ消してまた寒くなりそうな頃にONにするように、等が出来て便利ですよー!