※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

95サイズが豊富なブランドやお店はどこでしょうか?現在90がちょうど良い…

95サイズが豊富なブランドやお店はどこでしょうか?現在90がちょうど良いか、服によって袖が少し長いかなぁくらいなので、100買ってみたら大きすぎました😅
でも95ってあんまり見かけないので、豊富なお店があれば教えて下さい!

コメント

ます

私はバースデーでよく見ます。

🐻🐢🐰

西松屋、バースデイですかね🤔

ママ

サマンサモスモスのラーゴムというキッズラインにあります😊
けっこう細身のブランドです!
90の胴回りがピッタリのお子さんだと95は小さいかもしれませんが、ティアードブラウスのようなフワッとしたデザインなら気にならないと思います🙆‍♀️

げっそー

イオンでもよく見かけます(^^)

まきぷぅー

H&Mは半年ごとくらいの月齢表示なので、種類豊富だと思います。海外の表示で、92か98になるのかな⁉︎

はじめてのママリ🔰

H&Mとか、ZARAはそれくらいのサイズが結構ある気がします😊

さぁちゃん

手頃な値段ならバースデイや西松屋やGAPとかですかね。

ゆう

キムラタンは95ありますよ☺️💖
後は西松屋、バースディ、こどもの森辺りですかね。マーキーズもあったかな?🤔
GAPも95ありますね。