※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

トイレのタンク上の汚れを掃除したいのですが、どのように掃除されていますか?キッチンハイターを使いたい気持ちです。

トイレのタンクの上の水が出てくるところ(ブルーレットとか置くようなとこ)の周りが汚くて掃除したいんですがどうやって掃除されてますか??
気持ち的にはキッチンハイターできれいにしたいくらいなんですが😅

コメント

deleted user

キッチンハイターシュシュすることもありますよ😳!だめかなんて考えたことありませんでした。笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そのあとは普通に水流して穴🕳に流れてくって感じですか??

    • 10月23日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうです!😄

    • 10月23日
ぴょこ

ホコリを取ってからクエン酸スプレーして、ラップで押さえて少し放置すると水垢は綺麗になりますよー!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クエン酸スプレーあります😄
    その後は水で流しますか!?

    • 10月23日
  • ぴょこ

    ぴょこ

    流した方がいいです!

    • 10月23日