※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

夜中の鼻ジュルジュル可哀想😣来月旅行があるので絶対風邪ひいて欲しくな…

夜中の鼻ジュルジュル可哀想😣
来月旅行があるので絶対風邪ひいて欲しくないのですが、皆さんがそうゆうとき気をつけてる事教えて下さい❗️

2歳の息子は普段頻繁には風邪引かないのですが鼻出てくると危険です。
寒い地域なのでとくに寝るとき顔出してると半端なく寒いです(*T_T*) 
うちは同居で来年新居へうつるのであと数ヶ月の我慢なのですが、山奥なのでエアコン無しで生活できてました。
しかし夜中寒いので寝る前までヒーター付けてても、寝てるときは付けっぱなしだと音鳴るの嫌だし乾燥気になって😢

加湿器はつけてます。
息子にはスリーパー着せてますが布団から出るからとてもひんやりしてます💦💦
おかげで気になって私も細切れ睡眠(*T_T*) 

電気敷布ありますがまだ布団は温かいのでつけてません。
ヒーターは寝る直前まで付けてますが古い家なので消してすぐ冷え込みます🥶

ヒーターは3時間で延長タイマー鳴るのですがいちいちボタン押すのに起きるのが嫌です。
皆さんなら寝る時ヒーターつけて延長タイマー無視して三時間ほどつけますか?😅
朝方冷え込むのですが、ヒーターの時計設定ができてなくて🥲🥲
エアコンは新居につけるので今は工事することを考えてつけてません😣

コメント

気休めに毎日R1ヨーグルト飲ませてます😓効果あるのかわかりませんが、、、。