※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

昨日から歯茎の腫れと痛みがあります😥下奥から2番目の歯なのですが、以…

昨日から歯茎の腫れと痛みがあります😥下奥から2番目の歯なのですが、以前に神経が死んでる可能性があるから、痛みがあるようなら神経のお掃除?した方がいいかも〜と言われてました💦
我慢できない痛みではないのですが、触ると腫れていて、口を開けて頬が歯茎に擦れると痛みがあります。触っても痛みます。これは即受診すべきですか?😭人気の歯医者さんで予約取れるのが来週後半になりそうで。。ただそれまでに痛みが酷くなったら嫌だなあとも思い。。😱

コメント

痛みがある場合予約間にねじ込むことも可能ですが、完全予約制ですか😭?
1週間ほど鎮痛剤で我慢出来るならそれでも大丈夫だと思いますが、我慢できないなら早めの受診をオススメします😭😭

• ママリ

ママリ

ありがとうございます!🙏先程キャンセルが出たとのことで至急診てもらってきました😭💦

• 10月23日