※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポピー
雑談・つぶやき

昨日息子が、遊具で遊ぼうと登ってる途中同級生が下からフラフープを首…

昨日息子が、
遊具で遊ぼうと登ってる途中
同級生が下から
フラフープを首に引っ掛けて
引きずり降ろそうとしてきて
遊具から落ちました。
学童の先生がすぐ駆けつけて
叱ってたし
私も落ちた瞬間は見てなかったけど
そばにいたので良かったけど…
怪我等もなく
ただ首が苦しかった、と
目に砂が入った、と泣いていました。

同級生は支援級の子で、
悪意はなく、
ただ息子を捕まえたかったんだと思う。

でもビックリした。
し、大人がいない公園とかだったらって
ゾッとしてしまった

コメント

(*☻-☻*)

息子さん怖い思いをしましたね…。
何もなく良かったです☺️

支援級の子だろうが、やってはいけない事なので悪意がなかろうが私なら許せないです!
本当に先生がいてポピーさんが近くにいて良かったです。

相手の親はこの事を知っているのでしょうか⁇

  • ポピー

    ポピー

    ほんと大したことなくて良かったです😖

    相手の親には
    先生が伝えると言っていましたが
    その後のことはわからないのが現状です🤔

    相手の子は多分、わからないんだろうな、と思ったので
    私からも
    今のは危なかったね、
    やってはいけないことだったね、
    怪我したら二人とも悲しいね、と
    伝えました。
    反省してるようでゴメンゴメンゴメンと繰り返してました。
    が、息子はもう近寄るな!と😅

    息子の気持ち否定するのも違うか〜と思って見守りました…😐

    • 10月23日
  • (*☻-☻*)

    (*☻-☻*)


    そうなんですね…。相手の親の今後の対応とかによりますよね🤔

    相手の子がちゃんと反省して謝ってくれたのは良かったです。
    でも息子さんの気持ちを考えると…一緒に遊ぶの嫌になってしまいますよね💦💦

    • 10月23日