※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で臨月入って早くに陣痛起こって出産された方(切迫の方以外のコメントでお願いします)してた事とかありますか?😊

初産で臨月入って早くに陣痛起こって出産された方(切迫の方以外のコメントでお願いします)してた事とかありますか?😊

コメント

はじめてのママリ

初産は37w3dでした。
つわりが落ち着いたあたりから体重管理のためにウォーキングをよくしていました。36w後半からスクワット50回、1回だけですが10キロ超ウォーキングもしました😅

はじめてのママリ🔰

なにもしてない38週4日でした。散歩に行こうにもトイレいったら、次2分ももたないくらいの頻尿でしたので、外出もできず、スクワットしようにもおしっこを押さえる筋力も足りず😅
陣クスなんていいますが、陣痛は赤ちゃんが起こすものなので、母体の努力でなんとかなるものというわけでもないですよ。

ママリ

1人目38週でした⭐️ジンクスの焼肉オロナミンC食べて飲んで寝て朝方4時くらいに陣痛きました☺️
でも2人目予定日経過でした😂3人目どうなるかドキドキです☺️