※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひまわり
サプリ・健康

10月22日の夕方にファイザー製ワクチン2回目接種しました。今布団に入っ…

10月22日の夕方にファイザー製ワクチン2回目接種しました。
今布団に入ってるんですが寒気がします。熱上がる予兆ですかね…💦😭

コメント

はじめてのママリ🔰

私は寒気から関節痛が始まり熱は37度ちょっと出ました!

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    1度目も微熱が出たので今回も出るかなと覚悟はしてますがこの寒気は結構熱上がってしまうんじゃないかとビクビクしてます😓関節痛も若干出てます。
    どのくらいで熱下がりましたか?

• 10月23日
ママリ

私は21日にファイザー2回目を接種しました。22日夜中から悪寒がしその後38.5度まで熱が上がりました。カロナール飲んで熱下げてましたが切れるとまた37度台まで上がってを繰り返していました。お薬お持ちでしてら飲んでる方がいいと思います。

• ひまわり

ひまわり

コメントありがとうございます🙇‍♀️
    38.5度は高熱ですね💦
    薬持ってるので服用しようかな!でも熱出てからの方がいいですよね?
    現在も熱は続いてますか?🥺

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

私は薬飲むとだいぶん楽になったので薬お持ちでしたら飲んでる方がいいと思います😀
    今朝は36度に下がり元に戻りました😊

• 10月23日
はじめてのママリ🔰

打って翌日の夜には完全下がりきってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、すいませんここにコメント返しちゃいました😓

• 10月23日
  • ひまわり

ひまわり

いえ😌大丈夫です♡

翌日の夜には下がったのですね!私もそうであってほしいです🥺

• 10月23日