※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で前駆陣痛と本陣痛の区別がつかず、20分おきに痛みで目が覚めています。トイレで血のおしるしが出ているが、病院に電話すべきか迷っています。助けてください。

朝前駆陣痛で腰も痛く目が覚めトイレ行くと
鮮明な血のおしるしがでてました!
ついさっき夜中の1時台に寝ていましたが
前駆陣痛?のたびに目が覚めるのを繰り返し
(間隔20分のものは眠すぎて前駆陣痛はありますが眠りにつけています。)
トイレ行くとまた鮮明な血のおしるしがでました。
初産なので前駆陣痛と本陣痛の区別がわからないです。
感覚もアプリで測ってるのみるとマバラですよね😢😢
ただ、前駆陣痛がこんなにも痛いものかと思ってしまいます😢😢😢
病院には10分毎の陣痛が1時間以上続いたら電話してと言われていますが
判断がつきません。。。
教えてください😢

コメント

deleted user

陣痛かも!?
電話してみていいと思います!!

  • deleted user

    退会ユーザー

    意外と間隔揃ってますし続いた時間も1分ほどあるので!

    • 10月23日
deleted user

もう41週ですし本陣痛ではないでしょうか!?病院行ったかな??