※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

宮崎市の方へ質問です!急ですが去年過剰歯を抜いたところがものすごく激…

宮崎市の方へ質問です!

急ですが去年過剰歯を抜いたところがものすごく激痛を発してるのですが、飛び込みで2歳と6ヶ月抱えていけるような歯医者さん知りませんか😭
去年行っていたところはおじいちゃんすぎるのと設備が古くすぐに医大に回されたのでできれば新しめのところがいいです…
痛すぎて眠れないくらいです😢

コメント

🤶🏻

ひまわり歯科が一時預かりで見てくれたはずです!
普段は予約ですが、電話して聞いてみて下さい!

• ママリ

ママリ

情報ありがとうございます!早速電話して聞いてみます😭

• 10月23日
  • 🤶🏻

🤶🏻

大丈夫でしたでしょうか?😣

• 10月23日
  • ママリ

ママリ

以前歯を抜いた医大に電話してと言われてとりあえず近くの歯医者に行って、医大から開業した先生のところを紹介されました💦
    とはいえ教えていただきありがとうございました😭

• 10月23日
  • 🤶🏻

🤶🏻

良かったです😣💦とんでもないです!よくなりますように…!

• 10月23日
ぺたろん

これも大塚ですが、永吉ちひろクリニックは子供預かってくれながらでした!が、2人だと電話で確認した方がいいかもしれないです😂

• ママリ

ママリ

教えて頂きありがとうございます😭
    とりあえず行った歯医者では治療できず、遠いところを紹介されました!今後の簡単な検診などそこに行ってみたいと思います!
    市内に越してきてから病院にかかることなかったので情報ありがたいです☺️

• 10月23日