※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

うちの旦那は浮気とかしなければ良い旦那といいパパやとに、どうしてっ…

うちの旦那は浮気とかしなければ良い旦那といいパパやとに、どうしてって思うぐらい、家では息子の面倒見てくれたり、私がいない時は息子の面倒見ながら家の事してくれたりするのですが、浮気があるのが欠点敵で、浮気をするのは病気って分かってるのですが、、、
浮気がバレない時はめちゃくちゃ大好きな旦那なのに、浮気がバレると悲しくなってしまいます!!
離婚とかはする気はないのですが、どうしたらいいですか?

コメント

deleted user

離婚する気ないならもう病気だからと割り切るしかないかと😅
浮気してる人は浮気したでしょ!と問い詰められると余計浮気しそうなので…💦

deleted user

離婚する気がないなら
割り切って我慢するしかないと思います🤔
その状況で離婚しないのを
決めてるのであれば
旦那さんに浮気させないか
それが無理なら自分が我慢かの
どちらかかなと💦