※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜
雑談・つぶやき

今日、仕事に行ってる時のこと(˶ᵔᵕᵔ˶)و..*❤︎私の車のダッシュボードには…

今日、仕事に行ってる時のこと(˶ᵔᵕᵔ˶)و..*❤︎
私の車のダッシュボードにはドラえもんのフィギュアが何個か置いてあります⸜(๑ᐢ ᵕ ᐢ๑)⸝☺︎*ᕷ˖°


私の車の前に幼稚園バスが走っていて、1人の女の子が私の車を凝視( Ꙭ )‼️‼️‼️



そして、何やら周りの子に言ってる……💦💦💦



すると後ろに座っていた5人ぐらいの子と先生が私の車を指差してすごい、ニコニコしてる∑ᔪ(ㆁ▽ㆁ; )ᔭ




あっっ‼️‼️‼️

もしかして………
ドラえもん❓🙄💦💦💦



私じゃなくて………



ドラえもん❓🙄💦💦💦




えっっ❓❓❓
私が手、振っても振り返してくれないかなぁ❓
振り返してくれなかったら、ただただイタイおばちゃんじゃん🥺🌀🌀🌀

って思いながら、結局振れませんでした(。>﹏<。)💦



ドラえもんのおかげで、私の車は小さい子に人気です‎𐤔𐤔𐤔🤣‎𐤔𐤔𐤔

コメント

☃なのはな🌹

✨❤️✨❤️✨❤️ヾ(・ω・*)ノ❤️✨❤️✨❤️✨
おーーーーーーーーーい!!!

  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    はぁぁぁぁぁ〜〜〜〜ぁぁぁぁぁい(๑˃ꇴ˂๑)⚝.‎˖٭

    • 10月23日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    ナジャさんに元気よく手を振ってみました( /^ω^)/♪♪
    きっと子どもたちも振り返してくれる!と思いたい😁

    • 10月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    ありがとうございます〜っ٩( ᐢᗜᐢ)ㅅ(ᐢᗜᐢ )وsмɪʟё💕ᵎᵎᵎ

    私もなのはなさんに振り返しておりますっっ〜っ(˶ᵔᗜᵔ˶)ᕷ*゜


    振ればよかった(๑♡_♡๑)
    でも、怖いっっᔪ(°ᐤ°)ᔭᐤᑋ

    • 10月23日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    嬉しいです❤️❤️
    確かにその気持ちわかります😂
    なにこの人?とか思われても、行き場のない気持ちが😂😂

    • 10月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    そうなんですよぉ(๑•﹏•๑*)
    経験者なので……🥺🌀🌀🌀


    不審者扱いでしたし( ˟_˟ )⤵️⤵️⤵️

    • 10月23日
  • ☃なのはな🌹

    ☃なのはな🌹

    経験アリ!?
    それは切ない😭😭
    私が全力で振ります⁽⁽◝( •௰• )◜⁾⁾

    • 10月23日
  • 明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜

    明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)🍞or🍚ゆっき〜


    はい(´๑•_•๑).◦˚ °﹆
    だから、勇気出ませんでしたぁ(。>﹏<。)💦

    • 10月23日