※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

6週3日で病院に行ったら胎嚢だけで中身がなく、2週間後に再検査。心配で茶オリも出ています。6週すぎて中身が見えることはあるでしょうか?

自分で計算したので曖昧なのですが今日で6週3日くらいになります!
そろそろ心拍確認できるかなーと思い病院に行ったら胎嚢だけでした!袋だけで中にはなにもありません💦
この数週だったら袋の中になにかみえてもいい気がしてしまい心配です!
先生にはまた2週間後来てといわれてしまい、、、😭
もやもやが長すぎます😢

しかも茶オリが先程でてました💦

6週すぎれば胎嚢の中になにかみえたりするもんですか?💦
茶オリも心配で仕方ないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

排卵日がズレてる可能性は
無いですか!?
私は6w 4dで心拍確認できました。
でも、出血も何回かありましたし。

また、
友達は8wで心拍確認出来たと
言ってましたよ😃

  • ママリ

    ママリ

    生理周期は整っていました💦
    出血あったんですね😢

    2週間後が長くて色々調べてたら更に不安になってしまいました!
    心拍確認できるといいです😭

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

私も初期に結構な出血あってびっくりして病院行きましたよー😫💦
出血ほんと怖くなりますよね
私は7週の時に心拍確認できました!
出血あっても赤ちゃん元気でいてくれたのでほっとしたのを覚えています!
赤ちゃんを信じてゆったり過ごしてくださいね☺️💕

  • ママリ

    ママリ

    出血結構続きましたか?😭
    本当こわいです😭

    はい!次心拍確認できるといいです😢

    • 10月23日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    続きました😣!
    心拍確認前も後も結構あって、
    生理みたいなときもありましたよ😭
    その度に病院行きましたが、元気でいてくれて、先生には初期は出血が起こりやすいから不安にならないでねと言われました😢
    そんなこと言われても不安になるわー!と思いながら過ごしてました🤣

    • 10月23日