※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっきんまめこ
家族・旦那

義父が生後1ヶ月の娘のほっぺにチューしていました。私はあっと思ったん…

義父が生後1ヶ月の娘のほっぺにチューしていました。
私はあっと思ったんですが、(義母も普通にほっぺにチューする人で本当は嫌だけど嫌だと言えない)
旦那には
「お義父さんがほっぺにチューしてて、あっ!と思っちゃった」
と話したら、
「え、それくらいはいーっしょ別に!」
と言われました。
うちの実家の両親はほっぺにチューはしないですし、本当は凄く嫌だけどかなりオブラートに包んで伝えましたが私の方が神経質でおかしいような言われ方されます。
私がおかしいのでしょうか?

コメント

ミルク缶

私もちょっといやかなあ!
私の場合、許せる人と許せない人といるんです(笑)
義父は臭いしちょっと不潔なイメージが払拭しきれていないので嫌です(笑)
あと、いとこの夫婦の旦那の方は嫌だなあ、とか、
あの友達は乱暴だから嫌だなあとか、、、

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

確かに許せる人許せない人いますね!
    うちの義父、悪い人ではないのですが‥田舎の親父なので清潔ではないし、やっぱ何か嫌です‥
    私に隠れるようにしていたので、
    一応見られたらマズイと思ってるのかもですが😅

• 10月9日
せーちゃんmama

わかります!!
私も周りの人から息子にチューされると「えっ💦」ってなってます…
可愛くて仕方ないからしたくなるのはわかりますが私も嫌だなってなりました。

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

普通えってなりますよね!
    私ならいくら可愛くても他の人の子供にチューなんてしないので。
    田舎の昔の人だからそういうの気にしないんだろうなぁ😰💦

• 10月9日

私も同じく、嫌です!
まだ産まれてませんが、旦那以外は許せません。まぁ、正直、旦那も嫌ですが、、、しょうがない(--;)

私自身、昔から、他人が口つけた物すらダメで、、、それを我が子にされると考えると、、、ゾッとしてしまいます(--;)(--;)(--;)

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

私も旦那でさえちょっと嫌だし、
    まわし飲みも抵抗あるタイプです💦
    長女の時も義父が舐めたスプーンで娘にゼリー食べさせてストレスで頭がおかしくなるかと思いました😣
    同居なので辛すぎます‥😱

• 10月9日

退会ユーザー

いやー(><)同じスプーンなんてあり得ないです(◎-◎;)
    同居なんですね・゜・(つД`)・゜・それはお辛いですよね(T_T)

• 10月9日

義両親だから嫌だと思うだけじゃないですか?私も義両親だから嫌ですが、実両親や姉弟なら別にかまいません。

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

うちは実家族はみんな気を使ってそういう事しないタイプなので、
    義両親だから余計にってのはありますがチューする事自体えっ!
    て思っちゃいました😰

• 10月9日
あちゅ♡*゜

え、気持ち悪い……(笑)
家族以外の人にされると気持ち悪いと思う派です(笑)

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

ですよね!!
    正直旦那でさえ少し抵抗あります((̵̵́ ̆ͯ̑͟˚̨̨̩ ̆ͯ̑)̵̵̀)
    さすがに言えませんが😅

• 10月9日
hnyn♡

自分と旦那以外無理です!
娘に顔近づけられるのさえ嫌です。笑
嫌だってはっきり言えればいいですけど、なかなか言いづらいですよね💦

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

私、旦那でさえ少し嫌です笑

長女の時も義母にファンデーションついた顔で娘に頬ずりされていつもストレス抱えてました‥本当、チューどころか顔近いだけでキモいやめてって思っちゃいます😱

• 10月9日
ゆあママ

義母はなんの遠慮もなくチュッチュッと何回もします💦せめて私の知らないところでやってほしいです。。
何も言えてませんが💦

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

言えないですよね〜😢
    言えずに悶々としちゃいますよね😰
    自分の普通がみんなの普通じゃないって理解しようと思うんですが、お互い様って気付いて欲しいです‥

• 10月9日
ジェニー

やだやだやだやだ!
無理無理無理無理!
やですよね〜
ははは( ̄▽ ̄;)

• まっきんまめこ

まっきんまめこ

やですよねー!!
    本当は全力でそのくらい嫌だって事叫びたいくらいです!!

• 10月10日