※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れいな
妊娠・出産

赤ちゃんが小さいので心配。体重は増えているが、赤ちゃんは小さい。おしるしのような症状があり、血圧も高い。緊張が取れず、怖い。心配している。

正産期なんだけど、赤ちゃん小さいんだよなぁ
あんまり大きくなってなかった~
私の体重は増えるのに😞
まぁ上二人もずっと小さかったんだけど。
しかもおしるしっぽいのあってなんかずっとドキドキしてて血圧高そうだなーと思ったら今日の検診で案の定高かった。
なんかもうすぐと思ったら緊張がずっと取れないし怖くてナイーブになる💦
そのせいだと思いたい😭

コメント

がじゃいも

私も37週で2300グラムしかなくて、小さめだね〜!って言われましたょ汗

うえ2人も2490、2600と小柄だったから仕方ないかな笑

でも、上の子達は37週には生まれてたので、今回は遅いから逆にドキドキしてます😹

  • れいな

    れいな

    一緒ですー!
    うちも上二人そんな感じで産まれてきました🤣💕
    なんか大きくならないんですよね🥺

    • 10月22日
𓃡もまみ𓃩

私もです😂
息子は38週で2548で産まれました。

案の定お腹の子も小さめちゃんで、明日の36週健診で2200越えが目標かな〜と思ってます😭

  • れいな

    れいな

    やっぱり小さめって遺伝?なんですかねー💦
    上二人もこんな感じだったんで、またかーと開き直ってますが内心ちょっと心配ですね😭
    血圧も心配ですが予定日までお腹にいてすくすく育って欲しいです😭

    • 10月22日
さとこ

臨月入った時点で3000g超えてます。
お母さん小柄なのに大きいねって先生に言われます。
実母にはあんたも3000g超えて生まれてきたと言われたのでもしかしたら遺伝かな?と😁
五体満足で健康に生まれてきてくれれば私はそれでいいです!
とりあえず予定日過ぎてるのでこのまま何もなければ月曜入院😭
陣痛促進にビビってます。
私の成長期は生まれた時に使い果たしたんやなー

  • れいな

    れいな

    促進剤ビビりますね😂😂💦
    健康だと小さくたって大きくたって関係ないですね⭐️

    • 10月23日