※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやママ
子育て・グッズ

スリーパーについての質問です。パジャマはキルト素材に変えた方がいいでしょうか?毛布のスリーパーはノースリーブと袖があるのどちらがいいでしょうか?教えてください。

スリーパーについて教えてください✨
汗っかきの我が子ですが冬用のスリーパーを
何買えばいいのか分からないので教えてください😣✨

いまはUNIQLOのノースリーブのメッシュの下着に長袖長ズボンのパジャマ(UNIQLOの絵本シリーズのです)を着せてガーゼ素材のスリーパーを着せて綿のおるみにつかってたものを掛け布団代わりに使ってます。
もっと寒くなったら下着はそのままor半袖にして、長袖長ズボンのパジャマ(キルト素材にするのか迷ってます)に毛布みたいなスリーパーを買おうかな?と思ってます。
ここで質問なんですが
①パジャマはキルト素材に変えた方がいいのか
②毛布のスリーパーはノースリーブのと袖があるのどちらがいいのか
教えてください😣✨

コメント

みるく

①パジャマの素材は何でもいいと思います。
②我が家は袖ありと袖なし両方あります!
特に寒い日は袖あり着せて、それ以外は袖なし着せています(^^)

• あやママ

あやママ

コメントありがとうございます🙃✨
    参考になります🥺✨✨
    パジャマは新しいの買わずに半袖のスリーパー買おうと思います😊💓

• 10月23日