※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリン
サプリ・健康

コロナワクチンの副反応で、つわりのような症状出た方いませんか?ちなみ…

コロナワクチンの副反応で、つわりのような症状出た方いませんか?
ちなみにファイザー製です。今朝からムカムカ吐き気があり、食べ物の匂いも受け付けません💦

コメント

なのなの

私は匂いは平気だったんですが、つわりの時のような胃がムカムカ感があり、あまり食欲がありませんでした🥲

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます。
    個人差ありますね😣ちなみにいつ頃治まりましたか??
    飲まず食わずなので本当につわりの時のときのようです…💦

• 10月22日
  • なのなの

なのなの

飲まず食わずは大変ですね💦
    私は丸1日で治りました!

• 10月22日
  • ママリン

ママリン

なるほど…!
    私も明日の朝には良くなってると信じて今夜はゆっくり休みます💦
    ありがとうございました☺

• 10月23日
ママリ

その後具合は大丈夫ですか?
今日一回目を打ったのですが、嘔吐恐怖のため怖くてビビってます😭

• ママリン

ママリン

回答ありがとうございます。
    昨日よりは回復しましたが、まだ本調子ではなく気分の悪さがあり食事も水分もほとんど摂れてません💦
    私も嘔吐恐怖なので不安な気持ちわかります💦
    でも、副反応で吐き気や嘔吐が出る割合は低いそうなので私のようになる可能性は低いと思います!

• 10月23日
ママリ

私も同じ症状なのですが
良くなりましたか?😢
つわりの時みたいにしんどいですよね、、

• ママリン

ママリン

返信遅くなりすみません💦
    私はすっかり良くなりました!
    発熱とか想像してた症状と違いすぎて戸惑いましたが…2日間寝込んでその次の日ぐらいから徐々にスッキリしてきました!

• 10月28日