※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の股の赤みはおむつかぶれかもしれません。明日まで症状が続く場合は小児科を受診し、病院でもらったワセリンを塗ると良いでしょう。

娘の股の割れ目が赤くなってます💦
血は出てないですが、おむつかぶれですかね?
明日まで赤かったら小児科連れて行った方がいいですか?
前に、病院でもらったワセリン塗ってあげた方がいいでしょうか😔?

コメント

ママリ

痛いと思うので受診するまで塗ってあげると良いと思いますよ。ワセリンのプロペトですかね?
早めに受診した方が良いと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今みたらワセリンとしか容器に書いてなくてプロペト?かどうかわからないんですが、塗ってあげました!明日受診しようと思います!ありがとうございます🙏

• 10月22日
may

痒そうならオムツかぶれかなぁと思います。
うちの娘はワセリン塗っとくと結構よくなりますよ😄
ひどそうな時は病院連れて行ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

たしかに、よくおむつよく触ってたので痒かったのかもしれないです💦明日受診してみようと思います!ありがとうございます🙏

• 10月22日
🐣

普段はプロペトでひどい時はロコイドや亜鉛華軟膏塗ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ロコイドもいいんですね!前に日でもらった物がありました!今日は取り急ぎ、ワセリンを塗ってあげたので次のにかぶれたら塗ってみます!ありがとうございます🙏

• 10月22日