※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

数日前から前駆陣痛のようなものがありますウテメリン飲んでもお腹の張…

数日前から前駆陣痛のようなものがあります
ウテメリン飲んでもお腹の張りもあります

人によるとは思いますが、前駆陣痛があってから本陣痛になるのはどのくらいですか??

痛みの違いはありますか?

前駆陣痛がありすぎて本陣痛だと気が付かず、
いててて…となりながらも「前駆陣痛だろ」と
仕事中の旦那を呼ばなかったり、ギリギリまでいつも通りの生活を送ってしまいそうです💦

コメント

☺︎

3週間夜から朝にかけてありました🥲案の定、本陣痛が朝方始まったのでなかなか本陣痛と気づけず、病院に着いた時には3分間隔でした☺️💦

  • ママリ

    ママリ

    3週間も続いたら本陣痛に私も気付かなそうです🥶
    3分間隔はもうギリギリですよね💦

    • 10月22日