※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年中さんのママ
住まい

大東建託のアパートで家賃交渉は可能でしょうか?私の部屋とお隣では家賃…

大東建託のアパートで家賃交渉は可能でしょうか?

私の部屋とお隣では家賃が1万円違います。
6年前に新築で入居したので、下がるのは仕方ないのですが下がりすぎてて😅
個人の大家さんだと可能でしょうが、大東建託だとあしらわれますかね?😅
大東建託で交渉してみたかたいらっしゃいましたら教えてください😊

コメント

クッキー

大東に住んでましたがそういう発想はなかったです💦
個人ならまだしもチェーン店では無理なのでは💦

まー

最初に借りる時に不動産屋を通して家賃交渉しましたがダメでしたね😆💦
不動産屋曰く大東建託だとほぼ家賃交渉には応じてくれないと言ってました😅

でも実際お隣さんが1万安いのでしたら私なら絶対交渉してみます!

途中でwi-fiが完備されたなどの違いはないですか?
うちは最近ですが入居後に完備されてもしかしたら更新の時に家賃値上げするんじゃないかと思ってます💧

初めての?

少し下げてくれましたよー!

ちせ

元不動産屋で働いてました!!
新規で入居する際の値下げ交渉は、大東建託は100%無理ですが
すでに入居されていて値下げを希望ということであれば多少は相談乗ってくれるかもです!

年中さんのママ

みなさんありがとうございます!
1万円は無理でしたが、次回の更新から7000円安くなることとなりました(*^^*)
相談する背中を押していただきありがとうございます♪
みなさんのおかげです。ありがとうございました!