※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin
ココロ・悩み

幼稚園の送り迎えでバス停で話をしなければならず、苦痛に感じています。旦那が1週間休みを取って驚いています。他の人との関わりを避けたいと感じています。

前は保育園にかよていて
送り迎えしてて最近幼稚園いきだして
バスをつかいはじめました。
バス停で1人ほかにいるんですが
話をまたくせず
1ヶ月たたころ、旦那さんが月曜〜金曜
1週間わざわざ休みとて、月曜の朝はなしかけられ
金曜のさいごのひに嫁ときまづい?とか聞かれました〜
バス停で話をしないといけないと考えたら苦痛になってきました。
わざわざそんなことで旦那は1週間やすみとたのか

他にも来年から通う人いるから
よろしくお願いしますとまでゆて
世の中には関わりたくない人もいるんですよ。
幼稚園て専業主婦のあつまり?で考えることないんですかね?
保育園のときは、一切関わりなんかありませんでした。んま、めんどくさいです

コメント

ひなの

そんなことでは休まないかと😂

話すことないなら挨拶程度でいいんですよー!

  • rin

    rin

    幼稚園バス利用してますかー?

    • 10月22日
  • ひなの

    ひなの

    してますよー!

    • 10月22日
  • rin

    rin

    めんどくさくないですか?

    • 10月22日
  • ひなの

    ひなの

    のような方もいますよー!

    • 10月22日
deleted user

幼稚園バス利用してます。
去年は一人で気楽でしたが今年から私含め2人になったのだめんどくさいです😂笑
わざわざ一緒のバス停せんといてや!った内心思いました🤣笑
私の子供が入園したときに、幼稚園にお願いしてわざわざ新しいバス停作って貰ったので、あんたも自分家の家の前に作って貰えばええやん、わざわざ私の家の前にするなよって思うくらいママさん付き合い嫌いですし性格悪いです。

  • rin

    rin

    話したりしてますか?挨拶は?

    • 10月22日
  • deleted user

    退会ユーザー

    挨拶と話しかけられたら話すだけです!
    私からは話かけません。
    バスが窓から見えたら家を出て、迎えもバスが窓から見えたら家の前に出るので😂笑
    滞在時間1分もバス停にいないようにしてます!

    • 10月22日