※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リナ
妊娠・出産

つわりの時の食事について質問しています。

つわりの時、何食べてましたか?食べてますか?

今7週4日です☆
毎日食べたいものが変わりますが、私はグミとパン、ポカリスエットは毎日食べれてます。
おにぎりは最初食べれてたけど、今はもう米を受け付けなくなりました。
つわりって日々食べたいものが変わるので不思議ですよね🤔

みなさんは何を食べて、つわりを乗り越えてますか?
参考にしたいので教えてください୨୧⑅*.
あとつわりで性別はわからないというのは分かってますが、興味があるので、その時の赤ちゃんの性別もお聞きしたいです(*´ω`*)

コメント

(´-`)oO

家のご飯はダメだったんですけどなんでかコンビニのおにぎりとパン屋さんのサンドイッチは食べられて食べてました🤗❤️性別は双子の男の子です!!

1人目の時は女の子でひたすらこってりのとんこつラーメンを求めてつわり乗り越えました笑

はじめて

ビスコが神ってなってる時はありました。
コンビニのサンドイッチ
かむかむレモンや酸味が強すぎる飴
こんにゃくゼリー
蜜柑やキウイ
この辺りでした!
やっとつわりが落ち着き始めました…

とも

春雨サラダ
CCレモン
果物
酢の物
マックのポテト
1人目の時こればかりでした😂女の子でした!
今回もつわりが始まり始めていて上記の物欲してます。
かと思えばいきなり甘い物欲したりもありますが笑

2児ママ

長女の時ニンニクとか玉ねぎの炒めた匂いがダメでコンビニのホットスナック、スーパーのお惣菜コーナーもニンニクの匂いがしてしんどかったです😂
ニンニク以外はなんでも大丈夫でした🙆‍♀️