※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

臨月での外出について、日帰りで実家や義実家に行く予定ですが、高速を使い1時間の距離で不安もあります。前駆陣痛も感じる中、義実家への気持ちは複雑です。

臨月での外出、どうしてますか?

生まれる前に日帰りで、実家、義実家に行こうと思ってるのですが、かかりつけの産院まで高速を使い1時間の距離なので少し不安もあります💦

最近、お腹も張りやすくて前駆陣痛?もあります。

まぁ、義実家へはあまり行きたくない気持ちが強いのですが🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

臨月になったらあまり行かないようにしてます😭
どうしてもの理由があるときはいきますが…

それ以外は地元から出ないようにしてます。
お腹も張りやすいならやめといたほうがいいと思います😰

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね😖
    旦那に相談してみます💦

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

私なら、この時期での外出は緊急で何があるか分からないし、救急搬送になったら危険だから医者からやめておくように言われてる等言って行かないです!

そして、行きたくない義実家にいってストレスもためたくないので😁

  • ママリ

    ママリ

    そうですよね。
    破水して直ぐに陣痛も来たら恐ろしいですよね😱
    義実家へ行くストレスでお腹張るのも嫌ですし🤭笑

    • 10月25日