ままり
ひらがなです✨
ママ
うちはひらがな指定でした。
あずママ友
うちもひらがなでした。
自分の漢字は読めるけどお友達の漢字は読めないからだそうです。
落とし物をしても漢字で書いてあると誰のかわからないからと聞きました。
なぴ
ひらがなです!
2年になって習った漢字だけ、漢字にしました!
きみのすけ
ひらがなですよ~❗
うちの子のところは年と組も必須なので余裕のある大きさの名前シールがよいかな。
ままり
ひらがなです✨
ママ
うちはひらがな指定でした。
あずママ友
うちもひらがなでした。
自分の漢字は読めるけどお友達の漢字は読めないからだそうです。
落とし物をしても漢字で書いてあると誰のかわからないからと聞きました。
なぴ
ひらがなです!
2年になって習った漢字だけ、漢字にしました!
きみのすけ
ひらがなですよ~❗
うちの子のところは年と組も必須なので余裕のある大きさの名前シールがよいかな。
「その他の疑問」に関する質問
カブトムシが22時から今までずっと餌台から動きません。 持ち上げたり、触ると一応反応します。 日曜日にお迎えしたばかりで、それまではゼリー食べたら土に潜っていたのに心配です。 弱っているんでしょうか?
お友達がプールやってて昨日体験に行きました。 曜日が火曜日なのですが終わる時間も 遅いので習うとしたら金曜日がいいのですが そうなると一緒にはできないし皆さんならどうしますか? 向こうは入るとしたら同じ曜日…
スタジオアリス みなさんいくらつかいますか? みなさん商品何買ってますか? 誕生日とかではなく、七五三の写真を撮りたくて、子供たちと私のスリーショットを撮ります。 (半年前にピンショットとかは撮ってます) 正直、…
その他の疑問人気の質問ランキング
コメント