※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんまま
ココロ・悩み

ママ友から高級ブランドのお下がりをもらいました。お礼にコーヒーと焼き菓子はどうでしょうか?

いつもありがとうございます。
ママ友へのお礼についてアドバイスお願いいたします。

最近習い事をはじめて、そこで知り合った子のお母さんから新品のお下がり?をいただきました。
我が家では考えられないハイブランドです😭
ミナペルホネンやグッチなどで、トータルで50000円くらいになると思います…。中古ならまだしも、ほとんどタグ付き新品です。
多分、ご実家が富裕層で、育ちもとても良い方なんだと思います。
でもなぜか、入園予定の幼稚園は我が家と一緒で超庶民的なのびのび系幼稚園でした😂
私は実家は普通、今も裕福でも貧乏でもない普通の生活をしている専業主婦です。

ちょっと金銭感覚がずれすぎていて
どんなお礼をすればいいか分かりません…。
いつも一緒にコーヒーを飲んでいるので、コーヒーは好きみたいです。
スタバのコーヒーのドリップパックとかなら、お金持ちでも迷惑じゃないでしょうか…?
無添加系の焼き菓子とかは受け取ってもらえますかね…?

コメント

はじめてのママリ🔰

消えもので全然いいと思いますよ!✨
コーヒーと、百貨店のお菓子とかどうですかね😊
メロンやシャインマスカットなど果物でもいいかもです!

• てんまま

てんまま

コメントありがとうございます(^^)
    やっぱり食べ物がいいですよね♥果物だったら、お子さんも食べれるし、いいですね♪♪

• 10月22日