※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

尾道市から宮島水族館まで家族4人で行ってみようと思います。日曜日に行…

尾道市から宮島水族館まで家族4人で行ってみようと思います。

日曜日に行く予定なのですが、最近宮島に行った方、混雑具合はどうでしたか??
宮島で1日過ごそうと思ったら、宮島水族館以外におすすめのものありますか??
広島市内で遊んだ方がいいですかね??
どこか家族で入れるお風呂ありますか??

ご存知の方、お願いします。

コメント

you

先週、平日ですが行きました😊
修学旅行生などもいて、平日でしたがお客さんが少しずつ戻ってきている感じでしたよ!
水族館のアシカショーも時間前には立ち見もいっぱいになり、スタッフの方が断ってました!見るなら早めに場所取りした方がいいと思います😊
11時過ぎに宮島渡って、牡蠣やアナゴちくわ食べながら水族館まで歩き、1時間ちょっと位水族館見て、その後出てからお昼食べて、かき氷や揚げもみじとか食べたりしながら歩いて桟橋まで戻ってたら3時くらいだったので、うちはちょうどいい感じでしたが…
お子さん連れて朝から1日宮島は少し難しいかなと🤔
旅行で来てる感じの家族数組のグループさんは、宮島の後にジアウトレットへ行く!と言ってました!(声が大きくてたまたま聞こえました😂)
うちはジアウトレットけっこう近いので行きませんが、主人と「宮島〜ジアウトレットが観光の定番になってるのかもねー」と話しました😊

ままり👶🏻

この前、宮島水族館目当てで行きましたが着く前に桟橋のところでシカで娘たち大興奮で動かず、そのあと、商店街で食べ歩きからのまたシカ、水族館でも、ペンギンに大興奮で1日潰れました😂😂💦
帰りにもかき氷買ったりなどで…