※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

明日、両親に娘をお願いして歯科に行く予定があります。夫は出張で不在…

明日、両親に娘をお願いして歯科に行く予定があります。夫は出張で不在です😅
帰りに一人ランチでもしてきたらと言われたのですが、何にするかめちゃくちゃ迷ってます笑。幸せ悩みです😂

みなさんならどうしますか?

好きな地元のうどん屋さんに行くか、卵アレルギーの娘とは一緒に行けないカフェ系のお店に行くか、ガッツリファーストフードにするか。。。うーん、候補がありすぎて絞れない😂💔

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしならカフェ系に行っちゃいます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )✨
子供がいると一緒に過ごせる時間は楽しいのですが自分の時間はやはりなくなってしまうので嬉しい悩みですよね(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`)✨

当日までたくさん悩んでその日の気分で行きたいところにいくのもいいですね✨(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!やっぱりカフェ系いいですよね❤️
    オムライスとかは娘と一緒だと食べられないので惹かれます🥰

• 10月22日
ママり

カフェですね!
私的にはうどんやファーストフードは子連れアリなので☺️
カフェは静かで周りに気を遣ってまだまだ行きにくいので😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    カフェいいですよね❤️
    ただ気になるのは最近妊娠中期の体重問題に悩まされてて😂💔笑。外食しちゃうと体重爆上がりしちゃうので、ちょっとの躊躇いもあります😂笑

• 10月22日

その状況だったらカフェとか卵料理のお店行きたいです!
オムライスとかパンケーキとか子連れで行きにくいお店に行くチャンスですね💕

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    歯科の待ち時間が今日に限って長過ぎて、一人カフェが見送りになってしまいましたー😭笑
    次のチャンスを待ちたいと思います😂💔

• 10月23日