※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

39週2日の検診で子宮口が2.5cm。1人目は41週で自然陣痛出産だったが、今回も待つことになりました。しかし、お腹や体が限界で、大きめの赤ちゃんなので早く産みたい気持ち。いつ陣痛が来るか不安。

39w2d 検診でした🤰 ̖́-
子宮口2.5cm


1人目が41w自然陣痛出産なので
今回も自然陣痛待ちましょう
と言われましたが……
お腹も身体も限界だし
babyも大きめ3200超えなので
今すぐにでも産みたい勢いです😂笑

あらゆるジンクスは効果なし
いっその事黙ってゴロゴロしてた方が
いいんじゃないかと思い初めました笑

陣痛待ちの方 どれくらい見られますか?

コメント

しろ

39w4dです☺️
私も今日検診に行ってきました!

子宮口3センチ、私も1人目41wで自然分娩しました🤰🏻
上のお子さんとも月齢近いですね💛

お腹も重いので早く産まれてほしいですよね💦
毎日歩いてるけど効果なし、上の子含めてよほど私のお腹の中居心地いいんだなあと開き直っています😂

  • ママリ

    ママリ

    コメントありがとうございます🙏🏻´-
    ほんとですね!
    5月産まれですか?

    40w6dの検診でグリグリされて陣痛に繋がったので
    自然陣痛なのかわかりませんが笑

    わかります。上の子も
    あらゆるジンクス試したけど
    何一つ効果なしすぎて
    今もウォーキングやら
    スクワットはしてますが
    もはや何もしない方がいいんじゃないかと開き直ってます😂笑

    もー色々限界ですが
    少なからず1週間くらいでは
    産まれると思えば頑張れます😭💗

    • 10月22日
  • しろ

    しろ


    はい、5月生まれです☺️
    上の子と季節が違うので赤ちゃんの服装戸惑っています😂

    たしかにあと1週間くらいでは産まれている可能性は高いですよね!!
    そう思ったら頑張れます✊🏻

    次回28日の検診までに産まれなかったら計画立てようって言われたので、どうか産まれますようにと毎日願ってるんですけど🥲🥲

    • 10月22日
  • ママリ

    ママリ

    性別も違うんですね🥺🙏
    楽しみですねっ!!

    1人目分娩時間どうでしたか?
    もうお互い開いてるから
    陣痛きたら早そうですよね……
    そうであってほしい切実に😂笑

    私は1週間後の29日40w2dで
    とりあえず予約してますが
    私の産院は予定日過ぎないと
    刺激してもらえないので……
    次の検診から実費で高いし
    何とかうまれてほしいです😭💗

    • 10月22日
しろ

ありがとうございます😊

1人目は陣痛きて10時間でした💦
それでも長く感じたので、2人目は陣痛来てから早いという噂を信じてます😭😭💓

実費は痛いですね😭
お互い無事自然に陣痛来ますように🙏🏻🙏🏻

  • しろ

    しろ

    すみません💦
    間違えて新しいコメントに返信してしまいました💦

    • 10月22日