※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園面接の服装について写真の左側の黒のワンピースありだと思います…

幼稚園面接の服装について
写真の左側の黒のワンピースありだと思いますか?
ユニクロです!
ママリでスーツは浮くとあったので…
これに黒のヒール、きれいめなグレージュの鞄を合わせるつもりです!

コメント

ママリ

お受験の幼稚園ではないですが、ほとんどの人がきっちりめの黒のワンピースか黒ジャケットのキレイ目パンツでした!
写真のワンピースのような人はいませんでした💦

ママリ

ちょっとラフすぎますかね?
スーツまでいかないまでも、
ジャケットとかは着た方がいいと思います。

男の子ママ

うちの幼稚園だとデニムの人も居たので黒のワンピースで大丈夫だと思います
ちなみにスーツの人は数人居ました

はじめてのママリ🔰

うちも普通の私立幼稚園ですがこれだと浮くと思います‪‪💦‬

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ブラウスにパンツとか、もう少しスラッとしたワンピースが無難だと思います😃

• 10月22日
はじめてのママり🔰

ふさわしくないかなと思います。
友人は私立幼稚園の面接でジーパンできてた方もいたと言っていたのでなんでもありっちゃありかと思います。

スーツの方が私はいいと思います😊

まる

普通の私立幼稚園ですか??
それならこのワンピースで大丈夫かと思います😊

靴は昇降口で脱いでしまうので気にしなくてもいいかと。

うちはお受験系ではない普通の私立幼稚園ですが、みんな普段着でした。私も黒のカットソーに白のジャンスカ、コンバースでした😂

はじめてのママリ🔰

何となく浮きそうな気がします💦面接というより旅行って感じがします💦
スーツじゃなくお仕事に行けそうな格好(オフィスカジュアル)くらいがいいと思いますよ。しっかりした生地のスカートかパンツ+お仕事にも行けそうなブラウス、薄手ニット、カットソー+パンプスくらいの感じですかね。寒かったらボタン付きコンパクトカーディガンかノーカラージャケットあたりを羽織るといいと思います。

はじめてのママリ🔰

みなさんありがとうございます!

これはやめます!!(笑)
ジャケット+パンツスタイルに変更します☺️