※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

生後1ヶ月の赤ちゃんを冬の公園に1時間連れて行くのは大丈夫でしょうか?上の子を保育園から迎える途中に行きたいと考えています。下の子は生後10日から抱っこ紐で保育園に送迎しています。みなさんはいつから赤ちゃんを公園に連れて行きましたか?

生後1ヶ月で冬の公園、寒さ対策しっかりしていけば連れて行って大丈夫でしょうか?😥
行くなら抱っこ紐で1時間くらい、夕方になります。

上の子が保育園に行っているのですが、毎日、保育園の帰り道に「保育園の後にママと前みたいに公園行きたいな」
「でも赤ちゃんいるからダメだよね」
って言っていて、1ヶ月検診が終わったら、保育園帰りに少しでも公園行ってあげたいなーと思っています😭

帰る時間とかはお約束守ってくれるので、そこの心配はないのですが…

下の子は生後10日から、抱っこ紐で徒歩5分の保育園に一緒に送迎してます。

みなさん下の子はいつから公園連れて行ってましたか?

コメント

km

1ヶ月くらいで公園連れていってましたよ。私はベビーカーでしたがモコモコの服着せて防寒ケープも使ってました😅