※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

もうすぐ2歳の息子が、しゃがんでる私の足に座ろうと後ろ向きにきて座り…

もうすぐ2歳の息子が、しゃがんでる私の足に座ろうと後ろ向きにきて座り最後思い切り倒れてきたため、頭が私の左頬骨に思い切りぶつかりました。脳みそ揺れたかと思うほどの衝撃で、それから右こめかみ付近がズキズキします。

元々頭痛持ちではあるので、ぶつかったせいなのかいつもの頭痛なのか分かりません。カロナールやロキソニンなど服用して頭痛を抑えちゃって良いものなのか…

様子見なのか、心配いらないとか、分かる方いらっしゃったらお願いいたします。

コメント

猫LOVE

私も前に9歳の息子が一緒に寝てた時に、頭を枕に置こうとしたらしく暗かったので私の頬っぺたに直撃しました😂

バキッ!!って音がして完全に頬骨にヒビが入ったと思いましたね😭

2週間ぐらいはずっと痛かったです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それは痛かったですね😵
    男の子のほうが女の子より石頭のイメージだし、不注意な気がします😓
    しかも2週間も痛かったんですね
    私は薬を飲んだら少し落ち着きました💦明日には治ってると良いです😢

• 10月22日