※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

写真を見て自分の変化に悩んでいます。劣化したくないと思っています。

今写真フォルダ見てたんですけど
私今33です。
23〜27くらいまでの写真見てたら自分めちゃくちゃ可愛くて引きました。
最近写真撮っても盛れないし全部ブス、
元々太りにくい体質で顔の肉もそんなにないのに歳とったから頬もどんどんコケてってほうれい線も目立つ。
今の自分…ブスすぎて泣けます😭😭😭😭😭😭😭😭
老けたとかおばさんになったとかじゃなくて
単純にブスになってる😭😭😭😭😭😭😭😭😭笑
もう劣化したくないー😭😭😭😭😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

同い年てす🫶めちゃくちゃわかります😂
子供いない年上の友人の方が綺麗で、メンテナンスって大事だなと実感してます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    わかります😭‼️
    子供いても結局旦那の財力次第ですよね😭
    なんかついつい悲しくなってしまいました笑

    • 6月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    あとなんか写真見てて思ったのは昔は全部めっちゃ笑顔なのに最近の写真全く笑ってないことに気づきました笑
    笑顔って大事ですね笑
    結婚してから笑うことが大幅に減ったから、それもあるのかな笑

    • 6月29日