※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日前に出血があり、検査は陰性。生理か着床出血か不明。再検査で妊娠反応出る可能性はありますか?

妊活中なのですが生理予定日1日前で昨日の夜と今日の朝チェックワンファストで検査しましたが真っ白でしたが、
さっき少量の血がでて、生理きちゃったかーと思ったんですけどいつもと違う感じがして、いつもだったら真っ赤な血に尿に混ざったりするんですけどティッシュに着く程度で生理なのかもしかしたら着床出血なのかわかりません😅
まず2回とも陰性だったから妊娠の可能性はないんですかね?
それとも着床出血だとすればまた検査すれば妊娠反応でることありますか??

コメント

ままり

生理1日前で反応ないなら可能性は低い気がしますが、
タイミングとったのはいつですか?
私はタイミングとってか10日くらいに着床出血みたいなのがありました。おりものに若干混じってる感じで拭いて付くほどではなかったです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

13日とかです!!

• 10月22日
  • ままり

ままり

なるほど~着床出血にしてはちょっと遅い気もしますが、
    タイミングとった日に受精したとは限らないので(排卵が翌日とから翌々日だとしたら)可能性はあるかも?

でも明日が生理予定日なんですもんね🐳

• 10月22日
ママり

私も今回の生理はいつもと違って、ピンクのおりものから始まって半日経っても血の量が全く増えなかったので、あれ?と思ってたんですがその後普通に生理の出血が始まりました🩸

今日の朝真っ白だったら着床出血の可能性は薄いかなと思います😖

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あたしもいまさっき普通に量が増えてきて結果生理でした😅😅

• 10月22日