※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

福岡市動植物園ってベビーカーで連れて回れますか?💦2歳の子と11ヶ月の…

福岡市動植物園ってベビーカーで連れて回れますか?💦
2歳の子と11ヶ月の子を連れて動物園か水族館に行きたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

坂道がきついですが、うちもベビーカーで連れて行きますよ😂2歳のお子さんがゆう事聞いてくれるようであればお母さん1人でも連れて行けますがうちの子のように2歳半で、イヤイヤ期がある息子は、とても私1人では手が追えなくてお父さんも居ないと動物園や水族館は厳しいです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパもいます!
    駐車場からも坂道ってことでしょうか?💦
    抱っこ紐もあったほうが良さそうですね😅

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

パパ居るなら全然大丈夫かと‼️
    駐車場からというより、動物園入口入ってから坂道です😂💦駐車場なら動物園入口正面の立駐(新しくできたところ)に駐車した方が良いですが土日祝なら朝イチに行かないとすぐ埋まるのと平日でも10時には埋まってしまうので気をつけて行かれてください✨抱っこ紐もあった方が良いと思います😂✨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    やはり朝イチ必須ですよね💦ちょっと家から距離あるので、心して向かいます🤣
    子どもたち初めてなので、楽しんでくれますように〜🤲

• 10月22日
♡

動物園も水族館も両方、大丈夫です☺️
水族館もベビーカーや車椅子の人用のルートがあるし問題ないです!
動物園はそもそも坂だらけなのでまあまあキツイですがよく行きますよ☺️
ベビーカーの人も沢山います♪

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    どっちにするか決まってませんが、どちらにせよ行けるぽいので安心しました🤣

• 10月22日

どちらも行けますが人が多いと一番前、目の前でみたい!だと前に行くのが大変だったりします💦スロープもあるし館内は問題なく通れます🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    人がそれほど多くないことを願いつつ…ですね💦

• 10月22日