※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

ひっさしぶりに掃除機かけたらめっちゃ気持ちいい😅落ちてたおもちゃもと…

ひっさしぶりに掃除機かけたらめっちゃ気持ちいい😅落ちてたおもちゃもとりあえずおもちゃゾーンに😭はぁまた夜には元通りかな…本当片付け嫌い😓けど自分もやらないと子供もやらない子に育ちそうでそれはもっと嫌😓洗濯もしたしあとは書類ゾーンに自分の服ごちゃごちゃゾーンもある🙄おわんないわい😂

コメント

まる🌈💎

私も片付け本当に嫌いです😱💨
片付けても子どもたち帰ってきたらぐちゃぐちゃだし掃除機かけてもすぐ何か落ちてます🤣🤣
キリないですよね😩

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

部屋の乱れは心の乱れという事で片付けてるんですが途中で飽きました😂
    子供に散らかさないでって言ってイライラする方が間違ってるのかなとは冷静になると思うんですが…
    毎日となると疲れる時もありますよね💦

• 10月22日
  • まる🌈💎

まる🌈💎

一気にやろうとすると途中で飽きますよね😂
    本当に片付け嫌い掃除機なんて全然かけてなかったんですが最近頑張って掃除するようになったら片付けも結構すぐ終わるしイライラも減った気がします😳
    でも土日も休みないし毎日こんなんだとめちゃくちゃ疲れますよね💨

• 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😂そこまで溜め込む自分が悪いんですけどね😂
    凄いです👏ママも少しずつ成長していくものかもしれませんね🥺
    毎日だと大変だから週末にやるって感じにしてますが忙しかったりして一回やらないと後回しになって要らんツケがヤバいです😂

• 10月22日