※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama。
妊娠・出産

陣痛が来ないけど、破水したし焦って憂鬱になってきました。要注意です。

陣痛こない。。

これやったら陣痛きたよ!ってのあれば教えてください!破水したよ!でもいいです。
焦って憂鬱になってきました。。

コメント

エヌ

アウトレットモールで一日歩いたら、翌朝破水しました😂1万歩は歩いたとおもいます🤣
陣痛のために運動しようと思っても意識して散歩したりしても大変なので、コロナも落ち着いてきたので、どこか出かけるのがいいかも?と思います😊

はじめてのママリ🔰

私はバランスボール飛びまくって階段上り下りで陣痛きましたよ!

^^

私も早く産みたいのに、全然来なくて焦ってました💦
階段登り下りとか歩いたりとか他も諸々しましたけど、ダメ🙅‍♀️で、産む前に絶対食べたい!って思ってたご飯屋さんにやっと行けた夜に破水しました🤣
やり残したことがあったから、赤ちゃんも気を遣ってくれたのかな?と思うようにしてます。笑笑

はじめてのママリ🔰

なにやっても全て赤ちゃんのタイミングですからね。
焦ってもいいことないですよ。

私は産休入ってから毎日階段登り下りのあるコースを平均3時間早歩きもしくは小走りでウォーキングしてました。
長い日は6時間してました

フェチッチ

私もウォーキングはよくしました!
歩数は気にせず気が済むまでなんでそんなに歩いてない日もありましたが😂
あとは早く出ておいで〜って声かけてました!

そして偶然かと思いますが、陣クス試してみようとオロナミンCを飲んだ日の夜中に陣痛来ました。笑

ママリ

私も全く産まれてくる気配なくて焦っていて、広い公園を散歩しに行って、すごい長い坂道を登って降ったら、夜中に陣痛きて産まれました🤗✨