※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

アンパンマンミュージアム無料と見てチケット数分粘ったのですが室内な…

アンパンマンミュージアム無料と見てチケット数分粘ったのですが
室内なのでコロナ感染ディズニーより確率上がるよね!と言うのをみて
やっぱりそうなんですか?
アンパンマンミュージアム行った事なくて一度は行きたかったのですが車で2時間以上、、
まだ行けてません。

コメント

ままり

コロナ感染の確率は分かりませんが、コロナ禍でも子どもたちが芋洗い状態のぎゅぎゅうです。笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなりますよね!
    ありがとうございます!

• 10月22日
ママリ

去年なので今とは制限人数等違うかもしれませんが...ディズニーよりかなり密な印象で、子供が触って遊ぶものが多くそんなに頻繁に除菌しているようには見えなかったので、誰か感染していたらディズニーより移りやすい気はします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに、子供は触ったり舐めたり普段通りになりますよね、
    ありがとうございます!

• 10月22日
2児ママ

室内だし、マスクしてない子沢山居るだろうし、消毒とかの概念も大人よりは無さそうなので、その状態でベタベタ触りたい放題でディズニーより感染リスク上がる気がします😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今は行のを、我慢する事にします!

• 10月22日