※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

コマエ写真館で七五三の撮影をされた方いますか?全データ33000円で購入できると聞いたのですが、別途料金がかかるのでしょうか?安いと思って選んだけど、実際は高くなる可能性があるかもしれません。知っている方、教えてください。

コマエ写真館で七五三の撮影をされた方いらっしゃいますか?
全データを33000円で購入出来るとあったのでコマエに決めたのですが、もしかして画像のようなプランを購入して+33000円ということですか?
33000円で全データ買えるなら安いじゃん!と思ってスタジオを決めたのですがもしかして高くつく…?
ご存知の方教えてください!

コメント

ポンコツ

アルパーク店に行きましたが
データのみで33000円で
ありましたよー!
七五三だけの特典みたいですね✨

• まー

まー

良かったです✨
    アルバムは自分で作ろうと思ってるのでデータだけ欲しくて!
    ありがとうございます!

• 10月22日

最近七五三で行きました。
私も全データー3万くらいで買えると聞いてコマエにしましたが、プラスでアルバム?台紙?(曖昧ですみません💦)買わなければいけないらしく、そのプランは辞めました😿💦

• まー

まー

そうなんですか😭
    そうしたら他のプランにされたんですか?
    何枚くらいの写真でいくら位になりましたか?

• 10月22日
  • まー

まー

公式サイトQ&Aより~
    七五三のみの特典として全データの販売もおこなっております。特別商品になりますので、状況に応じて、当日・或いは翌日にお持ち帰りいただく事も可能です。
    お宮参りのセット商品プランで全データ販売も行っております。
    (その他の撮影に関しましてはご購入いただいた写真データのみとなります。)
    とありました。
    他の製品も買わなければ売ってくれない、というのはおかしな話ですね🤣

• 10月22日

退会ユーザー

とにかく私が行った時はデータのみの販売はだめで買ったデータぶんの台紙も絶対買わなければいけませんでした💦
    6枚買って3万以内に抑えました!(確か1枚5000円の台紙です)
    上の方はデータのみのプランあったみたいで謎です😵

電話で問い合わせされるのが安心かと思います!

• 10月22日

退会ユーザー

↑↑↑消費税もあって3万は少し超えたかもしれないです💦

全データ33000円+台紙(アルバム?)で結局総合4万そこそこくらいだったので3万に抑えたかった私は単品購入しました!
    他の写真店よりは安い方だと聞いたのでコマエにしましたが、プラスで参拝当日のお支度代もあったりするので結局は安いんだかなんなんだかよくわからなかった印象です💦

• 10月22日
  • まー

まー

テンポによってプランの対応が違うんですかね?
    まぁ、前撮り明日なのでなるようにしかならないです😅
    4万円台で全データ手に入るならせっかくだし買おうかなぁ…
    想定していた料金と違うとモヤモヤしますね💦
    ありがとうございました!

• 10月22日