※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

妊娠中で髄膜炎で入院中。旦那が子供の面倒見ているが、夜泣きで大変。旦那は疲れており、心配されていないことが辛い。退院後の不安もあり、精神的に不安定。

救急車で運ばれて私が髄膜炎で入院中です。妊娠中です。
娘は旦那が義実家で面倒見てくれています。
が、夜も3時間泣き続けて寝なかったり夜泣きもあったり、大好きだったバーバがダメになったりで大変そうです。
今朝私が調子の良いタイミングでテレビ電話をかけてみたら、いつもは本当に優しい旦那が、かなり余裕なさそうで「寝れてないから頭痛いしなかなか厳しい」「仕事あるし面倒もあるからごめん」と言われて一瞬で切ることに。多方面に迷惑をかけていて辛いです。それと私も元気になってきたとはいえまだまだ不調はあるので、気にかけてもらえないことにもなんだか悲しくなって涙が止まらなくなってしまいました。
明日にでも退院できるか聞いてみるよ、と言ったら「それで無理して帰ってきて具合悪くなったら余計に困るからやめて」と言われてしまい。。なんか本当に辛いです。。お腹の赤ちゃんも心配だし入院生活続いてて精神的にも不安定なんですかね💦

コメント

しゅん

大丈夫ですよ☺️こういう時こそ家族で力を合わせて乗り越えましょう🥰
旦那さんの言う通り、まずはご自身の体調を1番に考えてください!悪いのは病気です!主さんが負い目を感じる必要はありません!

はじめてのママリ🔰

家族みんないっぱいいっぱいなんですね😢お互い出来ること(旦那さんは育児、ママリさんは身体を休めること)をやって乗り切れることを祈っています😌頼れる人にはたくさん頼ってください!ママリさんはお体を一番にしてくださいね、早く良くなることを祈っています😊