※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

35週の検診で2200g、36週で2000gと言われたけど、体重が減ることはあるの?36週の体重は?来週予定帝王切開で心配。

35週の検診時赤ちゃんの体重が2200gと言われましたが
36週では2000gと言われました...
減ることってあるんですかね😓

あと36週で2000gと言われた方
37週の検診では何gでしたか??

予定帝王切開で来週出てくるのですが
小さめなので心配です😢

コメント

(・×・)

36wで2200て言われてその日に産まれてしまい1800しかなかったです💦💦

帝王切開の日まで少しでも大きくなるといいですね🥰❣️
赤ちゃんがんばれ❣️

  • ままり

    ままり

    優しいお言葉ありがとうございます😭

    めちゃくちゃ誤差がありますね...
    ちなみに一緒に退院できましたか??😵‍💫

    • 10月22日
  • (・×・)

    (・×・)

    そうなんです💦2人目の時もめちゃくちゃ誤差あって💦💦

    小さ過ぎてそこの産院では見れないので救急車で赤ちゃんだけ大学病院に運ばれてNに入ってました💦
    でも小さいだけで他の問題はなかったので3週間くらいで退院できました^ ^

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    なるほどですね...
    未熟児以外の問題がなくてよかったです😊⭐️
    でも3週間離れるのは悲しいですね😭

    • 10月22日
はじめてのママリ🔰

37wで2200程あると言われ
38w前で破水して産まれた息子は
2000gしかなかったです🤣
小さかったですがとても元気です💪

割と誤差あるみたいですね💦

  • ままり

    ままり

    コメントありがとうございます!!
    結構誤差ありましたね😭
    一緒に退院できましたか??

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    元々小さいと言われていたので
    息子だけNICUに3週間入院していました😊

    体重が軽いだけだったので
    2500グラムになって
    退院できました(o^^o)

    • 10月22日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね😊⭐️
    3週間長いですね...😓

    • 10月22日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね…😭
    長かったです( ˃ ⌑ ˂ഃ )💦
    色々不安でしたがNの先生や看護師さんに見てもらえていると思えば安心出来ました🥲❣️

    • 10月22日